電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

RouyerGuillet ルイエギレ 太陽の馬 コニャック ブランデー 高価買取いたしました!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/01/04

本日は店頭買取にて高価買取いたしました!

RouyerGuillet ルイエギレ 太陽の馬 コニャック でございます。

ルイエギレ

購入後、飲む機会がなく棚に置いてたままとのことでお買取させていただきました。

ルイエギレは1701年創業の老舗コニャックブランドになります。


ファンボア地区の西部にあるサント町の旧家「ルイエギレ家」が製造しています。
コニャック地方でも屈指の旧家である同家は、現存するコニャックメーカーの中でも
「マーテル」や「オージェ」に並び、300年以上の歴史を持つ超老舗ブランドです。
こちらの「シュバル・ソレイユ(CHEVAL SOLEIL)」はフランス語で「太陽(ソレイユ)の馬(シュバル)」の意味で、首の部分が取れるようになっています!
ルイエギレ サンホースは正式名称を「ルイエギレ シュヴァル ソレイユ ナポレオン デカンタ」と呼び、太陽と馬をモチーフにしたコニャックです。
ルイエギレはフランス国王「ルイ14世」にも気に入られた由緒正しいブランデーメーカーです。

ストックラボではルイエギレの買取を強化ちゅうです。

売却を検討中のお品物がございましたらお気軽にご相談ください。

 

どこにも負けない価格をご提示いたします。

ブランデー買取はストックラボまで!

ジャンル ブランデー