電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

バランタイン 17年 板橋区のお客様より店頭買取で高価買取いたしました! バランタインの買取はストックラボにお任せ下さい!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/02/08

本日は店頭買取にてバランタイン17年をまとめてお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

バランタイン 17年 バランタイン

パーティーで使用するため購入後、飲む機会がほとんどなく今回、ご売却いただきました。

40種類以上ものモルト・グレーン原酒をブレンドしてつくられるバランタイン17年。

バランタイン社のブレンド技術により、原酒それぞれの個性が引き出され、バランスよく複雑な香り・味わいを実現しています。

ジョージ・バランタインが世を去ってから、およそ50年後の1937年。
バランタイン社の経営を引き継いだジェームス・バークレー、マスターブレンダーのジョージ・ロバートソンと、生涯をウイスキー研究に捧げてきた同志のジェームス・ホーン。

バランタイン社の頭脳ともいえる彼らが、貯蔵庫に眠る優れた原酒を贅沢に使った“究極”のブレンデッド・スコッチづくりに取り組みました。
3人は、年代の異なる原酒サンプルのテイスティングを進めていき、そして各モルトが完璧に熟成する酒齢を慎重に検討した結果、究極の年代ものスコッチには17年以上の熟成原酒が最適である、との結論に至ります

やがて見本品がテストブレンドされると、社内の専門家たちからもその完成度の高さに感嘆の声がもれ、かくして待望のスコッチが実現しました。

この一瓶こそ、今も変わらずスコッチ・ファンを魅了し続ける「バランタイン17年」でございます。

ストックラボではバランタインの買取を強化しております。

今回のお買取では箱は付いておりませんでしたがスコッチウイスキー、特にバランタインは全体的に品薄の為、高価買取となりました。

只今、当店ではウイスキーの買取を非常に強化しております。

売却の際は専門の鑑定士のいるストックラボにお任せ下さい。

 

【店頭買取】について

ストックラボは東京(新宿)に新宿本店がございます。

新宿は世界でも最大級のターミナル駅で、世田谷区や渋谷区、港区、豊島区、目黒区などの地域からはもちろん、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県などからお越しになられるお客様もたくさんいらっしゃいます。

新宿店は伊勢丹近くに店舗がございます。伊勢丹から歩いて5分以内、新宿三丁目駅からだとA8出口から徒歩1分の立地にあります。送るまでのアクセスも、明治通り、新宿通り、靖国通りからスグの立地になるため便利な場所となっております。

麻布十番店もあり、港区をはじめ、銀座や広尾、六本木、西麻布などにお住いのお客様に連日ご利用いただいております。麻布十番駅の4番出口よりすぐの立地で麻布十番商店街を六本木駅方面に向かっていただいてスグです。駅から近く、お車でお越しの際は近隣にパーキングもありますのでお気軽にご来店くださいませ。

また、近隣に買取店舗のない場合は全国対応の宅配買取サービスをご利用くださいませ。

簡単で非常に人気の高いサービスとなっております。重たいお酒は運ぶのが面倒という方、女性の方に喜んでいただいているサービスとなっております。完全無料の買取サービスとなっております。

お酒が大量にある場合は出張買取サービスも行っております。

お品物によってはコチラも日本全国伺いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

いずれも、宅配経費・出張経費ともに当店負担の完全無料となっております。

お気軽にご相談くださいませ。

ストックラボの買取り品目は多数!お酒はワイン、焼酎、日本酒、シャンパン、ウイスキー、中国酒をはじめ、リキュール、空瓶まで買取を行っております。

お酒買取に強い鑑定士が対応いたしますので売却の際は当店にお任せ下さい。

どこにも負けない価格をご提示いたします。

バランタイン 買取はストックラボにお任せ下さい!

ジャンル ウイスキー