電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

川越1972 本格芋焼酎 三十三年間貯蔵 川越酒造 高価買取いたしました! 売却はストックラボにお任せ下さい!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/02/11

本日は店頭買取にて素敵なお品物をお売りいただきましたのでご紹介いたします。

川越1972 本格芋焼酎 三十三年間貯蔵 川越酒造 高価買取いたしました! 

川越 1972年 川越

33年間じっくり寝かされた芋焼酎で100%ピュアモルトです。

原料はさつま芋・米麹で、芋は現在の「黄金千貫」ではなく「有明(アリアケ)」と言う当時使われていた芋です。

芋にくせがあり、出来上がり時には今と随分違った味でしたが、エイジング(貯蔵効果)によりこの味になりました。超限定品・少量出荷の為、2~3年に一度原酒のまま出されます。

原材料さつま芋・米麹
度数30~31度
容量720ml
醸造元川越酒造場

川越は宮崎県を代表する老舗酒造の川越酒造がつくる芋焼酎です。

川越酒造は宮崎県東諸県郡国富町に江戸時代から創業している歴史ある老舗酒造です。川越は朝に採れた無農薬・有機栽培のコガネセンガンをその日のうちに処理して焼酎として使うことでも有名です。

また川越は芋焼酎と米焼酎をブレンドした焼酎としても広く知られていて、川越ならではの独特の味わいを楽しむことができます。
川越は個性の強い芋焼酎です。芋の香りをしっかりと感じられながらも、米の甘みを感じられるというブレンド焼酎ならではの不思議な味わいを感じることができます。雑味や苦みはなく、米焼酎と芋焼酎の旨み部分だけを掛け合わせて味わえる焼酎となっています。

個性が強いのですっきりした焼酎が好きな方には不向きですが、焼酎好きの中には川越しか飲まないという熱狂的なファンもいるほど好まれる焼酎です。

 

 

【店頭買取】について

ストックラボは東京(新宿)に新宿本店がございます。

新宿は世界でも最大級のターミナル駅で、世田谷区や渋谷区、港区、豊島区、目黒区などの地域からはもちろん、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県などからお越しになられるお客様もたくさんいらっしゃいます。

新宿店は伊勢丹近くに店舗がございます。伊勢丹から歩いて5分以内、新宿三丁目駅からだとA8出口から徒歩1分の立地にあります。お車でのアクセスも、明治通り、新宿通り、靖国通りからスグの立地になるため便利な場所となっております。

麻布十番店もあり、港区をはじめ、銀座や広尾、六本木、西麻布などにお住いのお客様に連日ご利用いただいております。麻布十番駅の4番出口よりすぐの立地で麻布十番商店街を六本木駅方面に向かっていただいてスグです。駅から近く、お車でお越しの際は近隣にパーキングもありますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

ストックラボでは川越の買取を強化中です。

使用感の少ないお品物であっても買取強化中です。売却の際は当店にお任せ下さい。

どこにも負けない価格をご提示いたします。

川越買取はお任せ下さい!

ジャンル 焼酎