電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

サントリー オーナーズカスク 1990年 山崎蒸留所 東京都のお客様より買取ました!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/02/13

本日は希少なウイスキーをお売りいただきましたのでご紹介いたします。

サントリー オーナーズカスク 1990年 山崎蒸留所でございます!

サントリー 山崎 1990年 シェリーカスク 高価買取

 サントリー(株)は、シングルモルトウイスキーの新しいビジネスとして、山崎蒸溜所(所在地:大阪府三島郡島本町)と白州(はくしゅう)蒸溜所(所在地:山梨県北杜市白州町)で、モルト原酒を樽ごとお客様に直接販売し、瓶詰めしてお届けするという、樽売りウイスキー「サントリー オーナーズカスク」の販売を2004年に開始しました。

 「オーナーズカスク」は、サントリーが貯蔵している数多くの樽の中から、ブレンダーが厳選したモルト原酒を樽ごと直接お客様に販売、瓶詰めしてお届けするするものです。

すべての樽は、当社の山崎蒸溜所と白州蒸溜所のシングルモルト(シングルカスク)ウイスキーで、お客様には熟成年数、各蒸溜所の個性をいかした製造工程、そして樽の違いによる異なる味わいの103樽の中からお好きな樽を選びます。
 「オーナーズカスク」は、自分だけのカスクを樽ごと所有するというオーナーとしての歓びを実感していただくことはもちろん、記念日やお祝い事の贈答品、大切な方との貴重なひとときにおすすめのウイスキーです。

しかし2010年にサービスは停止。

現在では希少価値が上がり高値で取引されております。

 

コチラのお品物は他店様との比較見積もりでしたが、当店が一番高かったとのことでお買取させていただきました。

只今、ストックラボでは山崎の買取を強化中です。

付属品がなくても高価買取いたします。

売却の際はストックラボにお任せ下さい。

経験豊富な鑑定士がどこにも負けない価格をご提示いたします。

 

山崎 買取はコチラから!

ジャンル ウイスキー