電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

SALON サロン 2002年 ブランドブラン メニル神奈川県厚木市のお客様から買取ました!

本日はSALON サロン 2002年 ブランドブラン メニルを神奈川県厚木市のお客様から買取ましたのでご紹介いたします!

サロン 2002

1911年に毛皮商人で政治家でもあるウジェーヌ・エメ・サロンが、大好きなシャンパーニュを楽しむために造られたことが始まりの「SALON(サロン)」 サロンの品質は群を抜いています。

ブドウの質が良い年にだけ作り、100年のうち生産された数は38回。そのどれもが最低10年の熟成期間を設けています。

シャンパーニュは他のクリュやピノ・ノワールやピノ・ムニエをブレンドさせて作ることが王道でしたが、当時シャルドネ一択で作られるサロンは異色な存在でした。

そんなシャンパーニュは他にないからこそ、幻のシャンパーニュとして世界に周知されています。

スパークリングワインでありながら、サロンは偉大な白ワインとも言われ、その味わいはまるで熟成された白ワインのようだとも言われているほどです。

フランスの名前が載ることでも名誉とされるワイン評価本クラスマン(現レ・メイユール・ヴァン・ド・フ ランスLes Meilleurs Vins de France)に最高峰である三つ星を獲得。

また世界でもシャンパーニュ評論家で影響力が高いリチャード・ジューリン(RICHARD JUHLIN)著のシャンパーニュガイド(CHAMPAGNE GUIDE)では最高評価5つ星を獲得と堂々たる姿です。

造られることがなかった年のブドウは、姉妹メゾンであるDolamotte(ドゥラモット)に使用されます。

今回お買取させていただいたサロンはお客様が大切にしていたものだったようで状態もよく、古さを感じさせないほどでした。

思い出の大切な品物をお売り頂けましたこと心より感謝いたします。

当店にお任せ頂きましてご満足頂ける買取であったとのことでとても嬉しく思います。

まだご自宅には何点も売りたいお酒があるとのことでした。ストックラボでは、数が多いお客様に対して出張買取も行っております。

また何かありました際にはお気軽にご相談いただければ幸いでございます。

 

【店頭買取】について

ストックラボは東京(新宿)に新宿本店がございます。

新宿は世界でも最大級のターミナル駅で、世田谷区や渋谷区、港区、豊島区、目黒区などの地域からはもちろん、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県などからお越しになられるお客様もたくさんいらっしゃいます。

新宿店は伊勢丹近くに店舗がございます。伊勢丹から歩いて5分以内、新宿三丁目駅からだとA8出口から徒歩1分の立地にあります。お車でのアクセスも、明治通り、新宿通り、靖国通りからスグの立地になるため便利な場所となっております。

麻布十番店もあり、港区をはじめ、銀座や広尾、六本木、西麻布などにお住いのお客様に連日ご利用いただいております。麻布十番駅の4番出口よりすぐの立地で麻布十番商店街を六本木駅方面に向かっていただいてスグです。駅から近く、お車でお越しの際は近隣にパーキングもありますのでお気軽にご来店くださいませ。

シャンパン以外にも、ブランデー、ワイン、、ウイスキー、焼酎、日本酒、中国酒、リキュール、空き瓶、ワインセラーを買取強化中です。

経験豊富な鑑定士がどこにも負けない価格をご提示いたします。

ストックラボではウイスキーの買取を強化中です。売却の際はお任せ下さいませ。

サロン 買取はコチラから!

銘柄 サロン
ジャンル シャンパン