電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

DRC LaTache ラターシュ 2004年 東京都港区にお住まいのお客様より高価買取いたしました!

  • twitter
  • facebook

本日は店頭買取にてDRC LaTache ラターシュ 2004年 港区にお住まいのお客様より高価買取いたしましたのでご紹介いたします!

ラタ―シュ

ラターシュは、ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ(DRC)が単独所有するグラン・クリュ(特級畑)です。DRCの畑が生み出すワインはブルゴーニュワインの最高峰とされ、世界中で高い人気を誇っています。

今回お買取させていただいたDRC ラターシュはブルゴーニュワインの頂点に立ち、ロマネコンティやリシュブールと同格に最高峰とされているワインになります。

ラターシュの畑は、丘陵の斜面を上下に200メートルの長さに分布する縦長です。

土壌は斜面上部と下部では大きく異なり、ブレンドされることによりバランスの良いワインが生まれます。

DRC ラターシュは「ロマネコンティの腕白な弟分」とも呼ばれ、年によっては品質がロマネコンティを凌ぐこともあります。果実の凝縮感のある均整のとれた特徴があります。

ラタ―シュの味の特徴としては甘草、スパイス、すみれ、ダークチェリー、ラズベリーなど色の濃い果実が感じられます。
舌触りが絹のようになめらかで味わいにはバランスのとれた風格を感じさせます。

 

ストックラボではDRC ラタ―シュの買取を強化しております。

当社の場合、販売ルートが豊富なため他にはない高価買取が可能でございます。

販売先は国内以外に海外、海外オークション、国内のコレクター様、ネット販売と多岐に渡ります。一番高く売れるルートから逆算して買取価格をご提示することが可能なのでどこよりも高く買取いたします。

売却の際は当店にお任せ下さい。

DRC ラタ―シュの買取はコチラから!

銘柄 DRCラ・ターシュ
ジャンル ワイン