電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

テヌータ・デル・オルネッライア・マッセート2004年 ワインを北海道札幌市のお客様より高価買取いたしました!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/04/19

本日は宅配買取にて【テヌータ・デル・オルネッライア・マッセート2004年】を高価買取させていただきましたのでご紹介いたします。

マセット2004年 マセット 2004年 テヌータ・デル・オルネッライア・マッセート2004年

マセットは世界10大メルローの1本に数えられるイタリアを代表する名品です。

 

オルネッライア社の創立者である名家アンティノーリ家のロト゛ウ゛ィーコ・アンティノーリ侯爵は20代の頃、イタリアワインの市場を広げるためにアメリカに渡りましたが、当時アメリカでのイタリアワインの評価は非常に低く、この事に嫌気のさした彼はしばらくワイン業界から遠ざかっていました。

その後カリフォルニアで暮らしカリフォルニアワインの父と称される醸造家アント゛レ・チェリチェフ氏と運命的な出会いを果たしたことにより、傑出した高品質イタリアワインを造ることを決意します。

チェリチェフの助言をもとにロト゛ウ゛ィーコの母が所有するホ゛ルケ゛リの広大な所有地の一部を選びその地に適したカヘ゛ルネ、メルローを植えオルネッライアは誕生しました。

現在醸造家ミッシェル・ロランを中心に世界中から優秀な人材を招き入れ、更なる品質の向上を目指しています。

ストックラボではマッセートの買取を強化中です。

売却の際は当店にお任せ下さい。

ジャンル ワイン