電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

ルイロデレール(LOUIS ROEDERER) クリスタル 2007年

本日は店頭買取にて素敵なお品物をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

LouisRoederer ルイロデレール クリスタル 2007でございます!

ルイローデル クリスタル

当店が買取を強化しているアイテムとあり高価買取となりました。

ルイローデルは1876年、ロシア皇帝アレクサンドル2世専用シャンパーニュとしてルイ・ロデレールに特別に造らせたのがはじまりです。
特別に仕立てられたクリスタル製のボトルに瓶詰めされていたことからこの名がつきました。
当時のデザインのままという美しい透明のボトルは、皇帝の暗殺を企てる者が武器や爆薬などを忍ばせぬよう、瓶底がフラットになっているというディテールまで忠実に再現しています。

大手のシャンパーニュメーカーのなかでは一番高い自社畑比率を誇るルイ・ロデレール。

ブドウの出来が良い年にだけつくられるというクリスタルは、自社畑のなかでも100%グラン・クリュから選ばれた最高のブドウのみを用いてつくられます。
また瓶詰め後の熟成はなんと平均5年間に及び、プレスティージュ・シャンパーニュのなかでも長期の熟成を誇ります。
澱とともに長期間熟成されることによって、ブドウの旨みがふんだんに溶け込み、より味わい深くなります。 

2007年は1年を通じて穏やかな気候に恵まれた優良ヴィンテージ。
市場でも価値の高い一本で買取価格も高くなっております。

只今、当店ではシャンパンの買取を強化中です。

特にLouisRoederer ルイロデレールの買取は強化中です!

他にも、ドンペリニヨン、モエシャンドン、クリュッグ、ヴーヴクリコ、サロンといったシャンパンも買取強化中です。

売却の際は是非とも当店までお問い合わせ下さいませ。

専門の鑑定士がお客様のお酒をどこよりも高く買取いたします。

シャンパン 買取はコチラから!

銘柄 ルイ・ロデレール
ジャンル シャンパン