シンプルイズベスト!コモリのラインナップは飽きがこない

<(画像出典:COMOLI公式HP)>

コモリが展開するアイテム達を見ていくと、大きなロゴマークやショッキングな色合いと言った目立つものがありません。

その上、モード系のように独創的なデザインもなく、シンプルイズベストを正に表現したラインナップです。品質の良さと着用者を考えたデザイン。そしてシンプルだからこそ、どのファッションでも使いやすい汎用性を持っているため、大いに重宝します。

何より、1つ1つのアイテム達が独特の魅力を持っているため、何度着用しても飽きがこない素晴らしいアイテム達なのです。

タイトすぎず着膨れ感のない絶妙なデザインがコモリの持ち味!?

コモリのアイテム達を見ていくと、デザイナーズブランドながら、数多く存在するファッションブランドと同じ方向性を歩んでいません。

例えば他のブランドであれば、体のラインを強調するようなタイトなラインを構築するアイテムや、B系やカジュアル感を全身に醸し出すアイテムなどあります。

しかし、コモリではこれらの中間ラインのデザインを私達に提供しています。上品に見せつつも、普段着用するアイテム達の着心地を考慮した作りはコモリの魅力と言えるでしょう。

40代以上の方々にもぴったり

コモリは、男性・女性の魅力がピークを迎える40代以上の方々にもこそ是非、着用していただきたいブランドです。

なぜなら、シンプル&品の良いデザインが魅力溢れる大人の魅力を大いに高めるからです。

年を重ねると、若い時に着用してきたブランドが体系的ではなく雰囲気的に合わなくなることがありますよね。

しかし、大人の男性でしかだせない独特の魅力がコモリのシンプルテイスト&上品なアイテムにマッチ。女性は、コモリのアイテムで綺麗過ぎず、外しすぎない大人のコーデを楽しめるのです。

コモリのアイテム達はファッション上級者も満足!?

コモリのアイテム達のデザインは、タイトすぎず緩すぎない絶妙なラインを展開しています。

しかし、一部のアイテムは「えっ?」と思えるほど、ワイドパンツに仕上げたジーンズや、体を大きく見せるようなアウターやコート類も。

慣れていない人には厳しいですが、そこはファッション上級者の皆さんの出番です!

もともと上質な素材と考えられたデザインによって構築された、コモリのカジュアルアイテム達は、裏を返せばコーデが決まると今までにない魅力を放つのです。

コモリは大人女子達のカジュアルシーンを支えます

コモリは男性だけでなく、大人女子達にピッタリのアイテムも続々と展開しています。その中でも一番目を引くのが、コモリのカジュアルアイテム達です。

例えばシャツやカットソーを見ていくと、緩すぎず、かと言ってタイトやビジネス用アイテムのように畏まった印象を出さない考えられたデザイン。シンプルな色合いとデザインながら、どの世代が着用しても上品に見られるため、長く付き合えるパートナーになることでしょう。

カジュアルテイストを出しつつ綺麗なコーデを構築することも可能なのです。

まとめ

いかがでしたか?

コモリは2011年に設立された若いブランドですが、これまで紹介してきた魅力や特徴により、今では引く手数多の人気ブランドへと成長しました。しかし、これほど魅力的なブランドですが、まだまだ知る人ぞ知るブランドとして認知されているためか、大手のように100人いて100人が知っている知名度でないのが残念です。皆さんには、私と同じようにコモリの魅力を味わっていただきたい!

そのためにも、時間が空いた時でも良いので実際にコモリを手に取り、魅力や特徴を味わってみましょう。