店頭買取について

ストックラボ麻布十番店の店頭

店頭買取サービスとは、中古販売業者が店舗で買取を行なっていることを言います。

「いらなくなったものを今すぐにでも買い取って欲しい」「すぐにでも現金に換えたい!」そんな方は店頭買取に行くのがベストでしょう。

お出かけのついで、お買い物途中でもお客様の都合の良い時に気軽に持ち込むことができるのが店頭買取の良いところです。

店頭買取の利用方法

店頭買取のメリットは持ち込んですぐに査定されるところや、現金ですぐに支払いがされること。利用するにあたっては、直接自分でお店へ持ち込むだけと手軽なのがうれしいところ。

自分の好きな時間に売りたい品物を持って行くだけなので簡単です。査定をお願いしてからは、その場で商品を渡し、査定してもらうまで待ち、その後換金してもらうという流れに。

ただ、予約が必要な業者かどうかあらかじめスマホやパソコンでチェックしておくとスマートです。

ストックラボの店頭買取はどんなサービス?

ストックラボの買取サービスを説明する鑑定士

ストックラボの店頭買取の特徴は?

リュース事業を幅広くやっているストックラボでは、お酒はもちろんのこと、アパレル、ブランド品など幅広い商材を買取しています。

また、まとめて買取に出すことで、買取額がアップすることも特徴のひとつ。その理由は、複数のお酒を持ち込んでいただくことで、査定時間を1本、1本持ち込んでいただく時より査定コストが短縮され、その分を買取金額に還元できているから。

特にストックラボでは、独自の販売ルートを多数所持し、変動する相場を熟知するプロが査定しているからこそ、お酒は高額買取されていることで有名です。

駅から近い立地にどの店舗もあるため、お買い物のついでに気軽に利用することができます。

ストックラボ店頭買取の利用方法は?

ストックラボの店頭買取は、売りたいお品物の持ち込みの際に予約の必要はありません。経験豊富な鑑定士である専門のスタッフが、ひとつひとつ丁寧に査定をして、査定額を提示いたします。

査定額に納得いただければその場で即、現金を手渡しします。もちろん査定だけ、ご相談だけでも構いません。

専門の鑑定士がきちんと査定!

それぞれの分野で専門性の高いスタッフがいますから、確かな査定が可能です。多数の販売ルートをもってる当社だから出せる金額をご提示。専門性の高いスタッフが商品の価値をしっかりと見抜き、高価買取を実現しています。

この確かな査定が、お客様の信頼と納得感に繋がっているのです。売りたいお酒やブランド品などが家に眠っていらっしゃる場合などは、買取実績豊富なストックラボの店頭買取を、ぜひご利用ください。

ストックラボ店頭買取のQ&A

ストックラボのQ&Aを紹介する女性

店頭買取サービスでよくある質問を、実際に利用されたお客様のお声からまとめてご紹介いたします。ぜひ、参考にご覧ください。

Q.持ち込む店舗によって買取金額は変わりますか?
A.査定に関しては社内で統一した基準のもとで行っております。

現在ストックラボは多数店舗を展開しておりますが、どの店舗にお持ちいただいても金額は変わりません。ご都合のいい店舗へお持ちくださいませ。

Q.身分証何に使うのですか?個人情報を伝えるのに抵抗があります。
A.古物法という法律で定められているため、買取査定をご依頼いただく際には身分証をご提示いただくことが必要となっております。

ご本人様の確認できる身分証(運転免許証や保険証)を利用し、こちらから電話で営業をする等は一切ございませんので、ご安心くださいませ。

Q.予約は必要なのでしょうか?
A.予約は必要ございません。お気軽にご利用いただければ幸いでございます。
Q.査定にはお金がかかりますか?
A.かかりません。完全無料でございます。
Q.店舗の営業時間が知りたいのですが
A.各店舗の営業時間につきましては下記のページにてご確認いただけます。ぜひご覧くださいませ。
ストックラボの店舗案内
Q.査定金額の支払いはどんな方法になりますか?
A.その場で現金にてお支払いをさせていただいております。

まとめ

今回は店頭買取についてご紹介しました。家に眠っていたあのお酒が、驚きのお値段になるかもしれません。予約不要、査定のみでも可能なストックラボの店頭買取をぜひご利用ください。

店頭買取ページ
店頭買取の詳細はこちら!