出張買取について

お客様の自宅へ出張買取に来た鑑定士

出張買取サービスとは、主に中古品販売業者が行っている買取品の出張査定サービスのこと。

買取してもらいたい商品の数が多い、もしくは商品が大きく店舗への持ち込みが大変な場合に利用されることが多い買取・査定サービスです。

インターネットや電話、LINE等から業者にお願いすることが可能で、自宅や指定の住所まで査定しに来てもらえます。引っ越しの際に利用する方も多いのが出張買取になります。

出張買取の利用方法

まず、出張買取サービスを利用する方法はネットや電話で売りたいものを買い取ってくれる業者へ申し込みをしましょう。そしてネットや電話で査定に来てもらう日にちを決めます。

予定日は業者の方が指定の場所に来てくれその場で査定してくれます。査定額が出たあとは、業者にもよりますがお金の受け渡しをその場で、もしくは振込されます。

ストックラボの出張買取はどんなサービス?

ストックラボの買取サービスを説明する鑑定士

ストックラボの出張買取の特徴は?

ストックラボではリユース事業を幅広くやっているため、ワインやウイスキー、日本酒などのお酒はもちろん、ブランド品の買取をしています。

それぞれの専門の鑑定士が在籍しているので、査定が丁寧で早いのが特徴です!

市場には出回っていないような珍しいお酒であっても、ストックラボなら買取可能なので、気になった時はまず聞いてみることをオススメしています。

ストックラボ出張買取の利用方法は?

ストックラボの出張買取サービスの利用方法は、電話やネットの無料査定フォーム、またはLINEでもお申し込みが可能です。

そこで決めた予定日にご指定住所まで査定に伺い、その場で1つ1つ丁寧に査定。査定金額にご納得いただけましたら、現金または振込みでのお支払いをさせていただいております。

また、数百万円を超える大口のお買取であっても、即日現金または振込みでの対応も可能となっております。

出張買取は専門の鑑定士がきちんと査定!

それぞれの商品に専門の分野を持つ鑑定士が査定をしているストックラボの出張買取査定は、しっかりとその商品の価値を判断。だからこそ、お客様にご満足いただける査定結果をお出しすることが出来ています。

また、ストックラボの出張買取は、ロゴ入りの車では伺わず、一般車両でご自宅まで伺うため、周囲の目を気にしなくていいののは嬉しいポイント!

そして、顧客情報の管理と秘密保持の徹底をしている点も安心できます。初めて”買取”を利用する人にとっても「丁寧な対応で安心できた!」とのお声をいただけています!

ストックラボ出張買取のQ&A

ストックラボのQ&Aを紹介する女性

Q.出張買取の範囲教えてください
A.基本的には出張可能・不可能の範囲を設けておりませんので、遠方の場合であってもお伺いさせていただいております。(※一部、お品物や量によってはお伺いできかねる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。)
Q.出張費や、見積り費はかかりますか?
A.完全無料でございます。遠方の場合であっても、無料でお伺いさせていただきます。(※一部、お品物や量によってはお伺いできかねる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。)
Q.出張買取について予定変更やキャンセルをしたい場合の連絡はどうすれば良いですか?
A.お電話やメール・LINE等でご連絡をお願い致します。急なご予定の変更による当日のキャンセルであっても、柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。
Q.買取できないものは処分できますか?
A.当店取り扱い商品であれば、無料でお引き取り・処分が可能でございます。ただ、大型家具など廃棄料がかかるお品物についてはお引き取りが難しい場合がございます。
Q.5社に見積もりにきてもらう予定ですが大丈夫ですか?御社は1社目です。
A.問題ございません。ただ、可能でございましたら買取価格には自信をもっておりますので一番最後に伺わせていただきたく思っております。他社よりも高い査定額をご提示できるよう、最大限、努力いたします。

まとめ

出張買取サービスについてご理解いただけたでしょうか?わざわざ持っていかなくても査定してもらえる出張買取はまさにいいことづくめ!少しでも買取ってもらいたいものがあるのなら是非出張買取サービスを利用してみてくださいね。

出張買取ページ
出張買取の詳細はこちら!