電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

マーテル スプリーム(MARTELL XO SUPREME)

マーテル スプリーム(MARTELL XO SUPREME)
本日は「ボウモア(BOWMORE) 1990〜2001年 スピリットオブアイル」を宅配買取にて東京都渋谷区にお住いのお客様より高価買取いたしましたのでご紹介します。
銘柄 マーテル
モデル マーテル スプリーム(MARTELL XO SUPREME)
ジャンル ブランデー
カテゴリー コニャック

マーテル査定について

マーテル(MARTELL)は5大ブランデーの中で最も歴史が古く、イギリスのジャージー島からコニャック地方に移り住んだジャン・マーテル氏によって1715年に創業しました。大きな生産性を生み、長くブランデーを造っていることで拡大してきました。生産者からもファンからも信頼があるコニャックの代表です。

マーテル(MARTELL)の中には今では販売がされていなく、手に入ることが出来ないお品物もあり、愛好者たちのニーズが高くなります。そしてその価値は倍以上になることもあります。特にブランデーは高級品になるとバカラがボトルを造っていることが多くあり、ボトル自体にも価値が付きやすくなっているものが多いのが特徴となっています。