電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

東京都目黒区にて出張買取でOPUS ONE オーパスワン 2002 ワインお売りいただきました!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/01/06

東京都目黒区にお住いのお客様より買取査定のご依頼をいただきOPUS ONE オーパスワン 2002 ワインお売りいただきましたのでご紹介いたします。

オーパスワン 600x400-2015122500421

 

購入後、飲む機会がなくセラーに保管してあったままだったということで当店に売却いただきました。

数社見積もりで当店が一番高い買取価格だったとのことでお売りいただきました。

オーパスワンはその年によって、ブドウの比率は異なっています。

一級ワインに使われるカベルネ・ソーヴィニヨンをはじめ、カベルネフラン、メルロー、マルベリック、プティ・ヴェルドからなる5種のブドウから成り立ちます。

カルフォルニアワインを世界に知らしめたのが、この二大巨匠が作るワインであるオーパスワンでした。

オーパスワン

その名前の通り「作品番号1番」とし、言語が違った二人の創立者が英語フランス語どちらもわかりやすい名前としてつけられました。

力強いワインから、今ではエレガントさも取り入れ、後味の余韻に浸れるワインへと変化していっています。

ボルドーに近いカルフォルニアワインとしても有名ですが、ボルドーの力強さやバランスの良さはそのままに優しい甘さやエレガントさあり、ボルドーとカルフォルニアワインのいいところを持ってきたワインであると言えます。

カシスの香りも高く酸味や渋みなどのバランスが取れ、その美味しさには創立者の信念が亡くなった今でも根付いているのが分かります。

只今、ストックラボではオーパスワンの買取を強化しております。

オーパスワンは市場での人気も非常に高く、相場も常に安定しております。

そのため、当店としましてもギリギリまでお値段をご提示させていただいております。

買取価格は自信を持っておりますので売却の際はお気軽にご相談くださいませ。

1本からケースごとの買取でも喜んでお受けいたします。

 

オーパスワンの買取はストックラボにお任せ下さい!

ジャンル ワイン