電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

響 HIBIKI 17年 サントリーウイスキー 2本セット 高価買取いたしました! お酒買取はストックラボにお任せ下さい!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/02/02

本日は店頭買取にて素敵なお品物をお売りいただきましたのでご紹介いたします。

響 HIBIKI 17年 2本セットでございます!

響

日本人らしい真面目な味付けで多くのウイスキーファンを魅了する国産ウイスキー”響“は、「12年」「17年」「21年」「30年」といった種類がラインナップされています。

響の12年は、12年物とは思えない程に熟した深い味わいが楽しめるウイスキーであり、さらに複雑さが増す17年、そして多くのウイスキー好きを唸らせる完成された21年。そしてほとんど見る事が出来ない稀少な限定品である30年などの種類が存在しています。

響はブラームスの「交響曲第一番第四楽章」をイメージして作られたと言われ、サントリーの創業90年を記念して作り出され「人と自然と響きあう」という企業理念の思いが込められています。

サントリーが出すウイスキーの代表として「響」と「山崎」がありますが、山崎がどっしりとした山であれば、響は華麗で繊細な美しい川と評されています。

いわばこの二つのウイスキーは相反するものではなく、寄り添って作られるウイスキーだということです。

ブレンドされた長熟仕様のウイスキーなので、好き嫌いに分かれることない味でウイスキー初心者でもシンプルに美味しいと思うウイスキーと言われ愛されています。

現在発売されているのは、ノンエイジのものから「響12年」「響17年」「響21年」「響30年」となっており、その味わいは年を増していくごとにより濃厚なものに変化をしていきます。

そのため12年など熟成期間が短いものは食事中のお酒として、熟成期間が長いものは食後酒として余韻を味わうように飲むなど味わうタイミングによって響を楽しむことも出来ます。

そんな様々な楽しみを与えてくれる「響」は日本を代表するウイスキーです。

今回は、プレゼントで貰って一度も飲む機会がなかったとのことで店頭までお持ち込みいただきました。

箱付の状態で、ジャパニーズウイスキーは全体的に品薄の為、高価買取となりました。

只今、当店ではウイスキーの買取を非常に強化しております。

売却の際は専門の鑑定士のいるストックラボにお任せ下さい。

ストックラボは東京(新宿)に新宿本店がございます。

 新宿は世界でも最大級のターミナル駅で、世田谷区や渋谷区、港区、豊島区、目黒区などの地域からはもちろん、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県などからお越しになられるお客様もたくさんいらっしゃいます。新宿店は伊勢丹近くに店舗がございます。伊勢丹から歩いて5分以内、新宿三丁目駅からだとA8出口から徒歩1分の立地にあります。送るまでのアクセスも、明治通り、新宿通り、靖国通りからスグの立地になるため便利な場所となっております。

麻布十番店もあり、港区をはじめ、銀座や広尾、六本木、西麻布などにお住いのお客様に連日ご利用いただいております。麻布十番駅の4番出口よりすぐの立地で麻布十番商店街を六本木駅方面に向かっていただいてスグです。駅から近く、お車でお越しの際は近隣にパーキングもありますのでお気軽にご来店くださいませ。

また、近隣に買取店舗のない場合は全国対応の宅配買取サービスをご利用くださいませ。

簡単で非常に人気の高いサービスとなっております。重たいお酒は運ぶのが面倒という方、女性の方に喜んでいただいているサービスとなっております。完全無料の買取サービスとなっております。

お酒が大量にある場合は出張買取サービスも行っております。

お品物によってはコチラも日本全国伺いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

いずれも、宅配経費・出張経費ともに当店負担の完全無料となっております。

お気軽にご相談くださいませ。

ストックラボの買取り品目は多数!お酒はワイン、焼酎、日本酒、シャンパン、ウイスキー、中国酒をはじめ、リキュール、空瓶まで買取を行っております。

お酒買取に強い鑑定士が対応いたしますので売却の際は当店にお任せ下さい。

どこにも負けない価格をご提示いたします。

 

響 ウイスキー買取はこちら!

ジャンル ウイスキー