電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

ヘネシー XO 黒キャップ 店頭買取にて埼玉県大宮市のお客様よりお売りいただきました

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/02/11

本日は店頭買取にて素敵なお品物をお売りいただきましたのでご紹介いたします。

ヘネシー XO 黒キャップでございます!

ヘネシー 黒キャップ ヘネシー

購入後、飲む機会がなかったとのことで売却いただきました。

ヘネシーXOは現行黒キャップ・金キャップのクリアボトルとグリーンボトルの3タイプで買取査定金額がことなってきます。

ちなみにグリーンボトルのお品物は、黒キャップ、金キャップ グリーンボトルの3タイプの中で最も高額となります。

グリーンの中でも特に古いベリーオールドボトルで最高額です。グリーンはクリアボトルと比べてうっすらと緑がかった瓶に特徴があります。

当店の取扱いの中でもグリーンボトルは1割未満でこちらのボトル年数本のレア物です。

瓶の色は微妙なので箱の正面が黄色いをお確かめ下さい。

箱が無い場合でも高価買取いたします。

ヘネシーは、熟年数の目安である名前の中の一つVSOPでも、プリヴィレッジとフィーヌシャンパーニュがあり、特にフィーヌシャンパーニュは他のVSOPの価格帯より高めに設定されています。

1970年に世界で初めてXOの名前が付けられたヘネシーのXOや、ナポレオン、エクストラや、創立者の名前が付いたリシャール・ヘネシーなどの買取はストックラボへお任せください!

バカラ製のボトルや、グリーンボトルなど高値が付きやすい商品は買取強化いたしております。

もちろんどのヘネシーも歓迎いたします。

売却の際はお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフがお待ちしております。

ヘネシー XOの買取はコチラから!

ジャンル ブランデー