電話受付時間10:00〜20:00 0120-21-0902
1分の簡単査定 24時間受付中 無料査定フォーム
スピーディーな査定!ライン査定

買取実績

過去にお取引させていただきた実績の 一部をご紹介。

シャトームートンロートシルト 1983年 千葉県柏市にお住いのお客様よりお売りいただきました!

  • twitter
  • facebook
  • Instagram
2016/02/17

本日は、店頭買取にて素敵なお品物をお売りいただきましたのでご紹介いたします。

シャトームートンムートン1983年 シャトームートンロートシルト 1983ねん 

シャトームートンロートシルト 1983年 でございます!

1973年にメドックの格付けの100年の沈黙を破ったことでその名を確固たるものにした唯一の存在がシャトー・ムートン・ロートシルトです。

その味は男性的でありながら、口の中に広がる豊かな味わい、香る樽香は独特で焼けたパンをも思わせる香りがします。

1855年の格付けにおいて二級になったことで、悔しさからラベルに、 『第一級にはなれなかったが、第二級のために生まれたのではない、其はムートンなり。( Premier ne puis, second ne daigne, Mouton suis. )』 と主張の表記がされていましたが、1973年メドック格付け一級に上がったことから、 『1級それが現在、2 級それは過去、しかしムートンは不変である。 (Premier je suis, Second je fus, Mouton ne change.)』 と喜びをラベルに表記されるようになりました。

その言葉の通り、ムートンの美味しさは今も昔も変わらず、どの世代でも愛されています。

この度は千葉県柏市のお客様が当店にご来店いただきました。

お近くに店舗があり、持ち込みが可能ということでお忙しい中ご足労頂きましてありがとうございました。

ムートンは年代によりラベルが異なり、値段の変動も大きくございます。

 

シャトームートンロートシルトはその年のワインの出来もさることながら、ラベルの作家での人気が左右されることも多く、綺麗な状態であれば、より高値で取引されやすいとされるワインです。

ストックラボではどの専門店にも負けない経験と知識で、お客様に満足してもらえるサービスを心掛けております。

はじめて買取サービスのご利用でお喜びいただき嬉しく思います。

また何かございましたら、お気軽にお越しくださいませ。心よりお待ちしております。

只今、ストックラボではワインの買取を強化中です。

特にボルドーワインは買取を強化しております。

 

売却の際は是非、当店にお問い合わせ下さいませ。

 

【店頭買取】について

ストックラボは東京(新宿)に新宿本店がございます。

新宿は世界でも最大級のターミナル駅で、世田谷区や渋谷区、港区、豊島区、目黒区などの地域からはもちろん、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県などからお越しになられるお客様もたくさんいらっしゃいます。

新宿店は伊勢丹近くに店舗がございます。伊勢丹から歩いて5分以内、新宿三丁目駅からだとA8出口から徒歩1分の立地にあります。お車でのアクセスも、明治通り、新宿通り、靖国通りからスグの立地になるため便利な場所となっております。

麻布十番店もあり、港区をはじめ、銀座や広尾、六本木、西麻布などにお住いのお客様に連日ご利用いただいております。麻布十番駅の4番出口よりすぐの立地で麻布十番商店街を六本木駅方面に向かっていただいてスグです。駅から近く、お車でお越しの際は近隣にパーキングもありますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

シャトームートンロートシルト 1983年の買取はコチラから!

ジャンル ワイン